« 2007年02月 | メイン | 2007年07月 »

2007年03月01日

こりずに新サイト作成中

ひまっすねー

春の陽気に誘われて外にでも出ればいいんだけど、まだまだ寒い今日この頃。

で、暇つぶしというわけでもないんだが、新しいサイト作成中。一月に1サイト完成して全然被リンクを稼いでなく、まだまだ検索順位が下のほうのため集客の見通しがたってないけど、頑張り中。他にも、この前のyahoo,googleの更新で圏外に飛んだサイトのリカバリーもやってないし、新サイト作成しているときじゃないのに頑張り中。さらに、現在作成中のサイトは多分失敗に終わるだろうというぐらいの激戦区キーワードで勝負。

ようするに、現実から逃避したいわけεミヾ(;´д`)o尸~~

投稿者 タクロウ : 21:41 | コメント (171) | トラックバック