« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月01日

フェイス半分売却

なんとなく、フェイス半分売却。

日本金銭機械も半分売却する予定だったが逃げれず。昨日のへんてこな動きはなんだったんだろう?

最近、攻めのナンピンが出来ずに守りのナンピンばかり。まだまだ我慢我慢。

投稿者 タクロウ : 23:11 | コメント (0) | トラックバック

2006年08月12日

お盆休み

GW、正月と並ぶ連休の休み。

お盆休みダァァァァァァァァァァァァ

実家帰ります(*゚∀゚)=3

タブン

3年ぶりぐらい

コソーリ、帰ります( ・`ω・´)

ほなほな、今月はジェンジェン更新してないけどいいっか。

投稿者 タクロウ : 21:14 | コメント (3) | トラックバック

2006年08月14日

実家に帰るのを断念

実家に帰る旅費は1万円ぐらいかかるんだけど、一昨日財布を確認したら7千円しか入ってなかった。

仕方ないから昨日、朝からATMに寄って帰ろうと思ってたら、昼過ぎまで寝てしまって帰る気が失せてしもうた。

16日から仕事だから、昨日の夕方出発して明日の夕方に帰る日程になる。これだと丸一日帰省疲れを休むだけになりそうなんであきらめた。

あーぁ、メンドクサイ(´・ω・`)

3年越しの凱旋帰郷も夢幻のごとく過ぎ去る日々。正月こそは帰れたらいいな(;´Д`)y─┛~~

さて、今日、明日としがない暇な日々を送る予定だけど、いっちょ デートレェードでもやってみようかな。

投稿者 タクロウ : 14:33 | コメント (536) | トラックバック

2006年08月27日

mixiが上場するんで

mixiが上場するんで、とりあえずアカウントを取ってどんなもんか下調べ。今更ですがね。

招待制のブログということで、今まで何のためにあるのか今ひとつ意味が分からなかったmixiですが、覗いてみても、全然意味が分かりませんね。
どうやって、銭を引っ張るかのビジネスがピンとこなかった。広告で儲けるんだろうけど大化け銘柄になりそうな雰囲気でもないし、上場直後のお祭りに参加する程度で、あとは興味が沸かない。

むしろ、なんで上場するのかな?
コッチの方に興味が沸いてくる。まっ、別にいいや、IPOに当選すれば高確率で儲けれそうなんで、応募してみよう。でも、1枚150万円もするからミスると痛い。がしかし、いままでIPOに当選したことないし、どうせ当たらんだろう。

投稿者 タクロウ : 23:04 | コメント (192) | トラックバック

2006年08月28日

mixiのアカウント消された(*´ェ`*)ポッ

今日もmixiで知り合いを探そうと思ったらログインできなくなった(´・ω・`)ショボーン

理由は、アカウントを拾ったのが2chだから( ^∀^)ゲラゲラ

一週間ぐらいはもつと思ったけど2日しかもたなかった。

なかなか、仕事が速いですねmixiの中の人はヽ(゚Д゚ ) ゴラァ!!

せっかく、マイミクなるものも一人手に入れたのに残念。
そのマイミクの方からのメッセージが
「取り消される前に仲良くなろう!!!!!」
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ごめん、速攻で消されちゃった。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

さてと、mixiのIPO応募は明日からだけどどうすっかな?
とりあえず、先週にコソーリ、山田債権、日本金銭、SESを損切りして、応募するキャッシュはあるにはあるが、アカウント削除されたんで、一瞬でも株主になるのは願い下げな気分。

投稿者 タクロウ : 21:07 | コメント (143) | トラックバック

2006年08月29日

ちょこちょこっと、アフィリエイトネタ

夏になってから仕事が忙しくアフィリというかサイト運営をサボりまくってる今日この頃。

とりあえず、メモ書き。先週ぐらいから、またぐぐる、やふー共に順位に変動がみられますね。またアルゴリズムの大幅変更だったら嫌だな。本家サイトは、前のぐぐる更新の時に圏外に飛ばされたまま一向に回復のメドがたたず。あほーは削除されたまま。

更新とは関係ないが、ロリポとYSTの間でトラブルがあったみたい。もう解決したからいいけど、ロリポの中の人がまさかクローラーを勝手に弾く設定にしてたなんて。
でも、費用が安いから仕方ないのかも。

で、対策としては、ロリポ以外でもアフィリエイトサイトを作成するしかなかったり。
ちなみに私はsakuraでもアフィリエイトサイトを何点かもってますので、ロリポのトラブルや検索エンジンのアルゴリズム更新などで順位下落しても、ちゃっかりsakuraのサイトは順位アップしたりして、悲喜こもごも。
まっ、アフィリ収入のメインサイトはロリポに集中してたのでちと痛い°゜(;つд⊂)゜°

投稿者 タクロウ : 21:52 | コメント (130) | トラックバック

2006年08月31日

パフォ計算

恒例のパフォ計算

先月比:0.2%

指数に大負け
こんなに指数は上げてるのに何やってんだか。

投稿者 タクロウ : 20:32 | コメント (3) | トラックバック

また新たなるコンテンツ連動型広告

バリューコマースが提供するマッチスマートなるものが出来てたんだね。
今日まで知らんかった。
めんどくさいが、申請出してみるか。

でも、てっきりバリュコマのコンテンツ連動型はオーバーチュアのかと思ってたが違ったみたい。
せっかく、yahooと提携してんだからその辺をどうにかして欲しかった。どうせ、広告主が少なすぎてコンテンツ連動型の癖して連動しないのがオチなのにね。

投稿者 タクロウ : 21:04 | コメント (128) | トラックバック