« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月01日

マッサージ機

最近のマッサージ機は高性能ですね、足から腕まで隅々までマッサージしてくれるので至れり尽くせりといった感じでしょうか?
その分、お値段も目が飛び出るぐらい高額ですから購入には勇気が必要ですね。

で、私が勤めてる会社もそんな感じのマッサージ機を販売してて、私がたまに修理するんですが、至れり尽くせりな分、修理も難しい。
ので、修理に時間がかかるわけですよ。もうね、アホかと言いたい、設計者でてこい、意味が分かんね。

ダ・カ・ラ

本日、仕事の半分はマッサージ機の上で極楽気分で寝てやりました(´・ω・`)

特に足をギュッとするやつがキモチ(・∀・)イイ

まっ、直んなかったので明日は必死に修理するお( ・`ω・´)

投稿者 タクロウ : 21:22 | コメント (3) | トラックバック

2006年06月08日

ヤバイゼ( ・`ω・´)


     ♪    /.i    /.i  /.i
   ♪     ∠__ノ  ∠__ノ ∠__ノ   エーライコッチャ
        〈,(・(エ)・)ノ・(エ)・)ノ・(エ)・)ノ     エーライコッチャ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘        ヨイヨイヨイヨイ
           〈__〈 〈__〈 〈__〈

マッサージ機が直りません°゜(;つд⊂)゜°。
毎日々々、いじくり回して体中はほぐされまくってますがどないしよ
そろそろ、クレームの電話が入ってくるか心配です。

さて、そんなことはどうでもいいんですが、またやっちゃいました。
なんと、携帯電話を洗濯しちゃいましたw
前回は、データ交換ができたので、被害はあんまりなかったんですが、今回は電源の復活がなくてアドレスが全部パァ°゜(;つд⊂)゜°。
修理代8千円 (´・ω・`) ショボーン

投稿者 タクロウ : 23:18 | コメント (1) | トラックバック

2006年06月10日

さてはて

さてはて、相場は下げ続けていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週は日記の更新もせずにのんびりと株価とにらめっこしていましたが、とりあえず3つほど購入してます。

フェイス
フージャース
ウィズ

を購入してみました。
フェイス以外は短期で勝負。
フェイスは、初めての成長株投資の位置付けで購入。多分、5年後ぐらいに売ろうかと思ってます。

さてはて、来週はどうなることやら

耐え難きは投げ、含み難きは含み、ガンガッテ逝きましょう( ・`ω・´)

投稿者 タクロウ : 22:53 | コメント (89) | トラックバック

2006年06月14日

W杯

テレビが映らないので観れませんorz

blogまわりをする感じダメダメなようだったみたいですね。基本、スポーツは嫌いなんであんまり観ないですが、W杯とかの国際的な試合はなんとなくワクワクするんで観たいですがテレビのチャンネル設定ができないのでどうしようもない。

うーむ、だれかyoutubeにうpしてくれんじゃろか?違法 or 合法?

投稿者 タクロウ : 23:30 | コメント (0) | トラックバック

2006年06月18日

メモメモ

ウィズぶん投げ
クリップ買い増し

ブログ周りをしてみる感じ底をうったらしい。別にどうでもいいや。
そういえば、四季報が発売になってるので買うかどうするか迷う。

投稿者 タクロウ : 19:05 | コメント (3) | トラックバック