2005年11月25日

来年また日記移動しましょ

さてと、お気づきの方はいらっしゃらないと思いますが、見事にアボセンスされました。

アボセンスの意味は、アドセンスのアカウントをアボーンされることです。噂では、アボセンスされたら二度と復活はムリみたいです。

まだ、再取得のための申請はだしてないけど今まで貼っていたサイトからの申請はムリっぽいので新規サイトを立ち上げようと考えてます。一番手っ取り早いのが日記を移動させるのが簡単なので年明けぐらいに新ドメインでも取得してみようかな。

がしかし、アフィリエイト収入の3本柱の一つがいきなりなくなると凹みますね。せっかく、毎月振込みがありそうな程度の収入でしたがもったいない。まぁ~、しゃーない。利用規約に違反してるような行為はしていたんでね、反省、反省。でも、今回のアボセンス理由が無効クリックが見られたからという理由なんですが、これに関しては全く身に覚えの無いことですから、ちょびっとムカついております。

とりあえず、サイト更新意欲がそがれたので年内はこのまま更新を休止しちゃおうかな?

投稿者 タクロウ : 2005年11月25日 23:05

前後の記事

« Seesaaの話題 | 副収入を求めてのトップへ | 11月のパフォーマンス »

関連記事

日常日記の最新エントリー

キョロキョロ
確定申告してきた
掃除
オワタ
源泉徴収3

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kemukemu.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

このリストは、次のエントリーを参照しています: 来年また日記移動しましょ:

» voyance gratuite tarot from voyance gratuite tarot
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月12日 12:23

» lien from lien
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月14日 07:11

» lire l'article from lire l'article
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月15日 07:39

» voyance gratuite from voyance gratuite
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月18日 06:21

» voyance gratuite from voyance gratuite
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月21日 07:10

» voyance gratuite par mail from voyance gratuite par mail
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月21日 11:51

» tarot amour from tarot amour
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月23日 19:04

» you can try this out from you can try this out
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月03日 15:24

» voyance en ligne from voyance en ligne
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月06日 06:11

» moto from moto
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月10日 03:17

» tarot amour gratuit from tarot amour gratuit
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月10日 04:20

» voyant from voyant
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月17日 09:30

» medium gratuit from medium gratuit
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月18日 04:40

» voyant gratuit from voyant gratuit
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月20日 03:23

» voyance gratuite amour from voyance gratuite amour
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月21日 18:13

» voyance from voyance
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月24日 05:28

» film x gratuit from film x gratuit
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月27日 21:01

» voyance gratuite immediate from voyance gratuite immediate
来年また日記移動しましょ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年09月18日 03:47

???????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website developer vancouver : 2012年02月26日 04:12

コメントしてちょ




保存しますか?