2005年11月07日

カコワルイゼオレ

本日仕事で若いオニャノコのお家に修理に行きました。普段の仕事では、自分よりも年齢がかなり上のおばさんを相手にするのであせりますね(えぇ~、休日もヒキコモリなのもありますよ)。

玄関でいつも通り「お世話になりまぁ~す」とドアを開けた瞬間、一瞬だけ言葉が詰まってもうたよ。

んで、「(`・ω・´)シャキーン、仕事頑張るぜ!!」と妙に力がはいりながら修理してました。
修理のための部品も用意してて、絶対直る状態で訪問してたので

修理する→速攻で直る→凄い→尊敬の眼差し→( ゚Д゚)ウマー

30分後

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(; д )   ゚ ゚

ノォォォォォォ ブヒン マチガエテル キョウ ナオラネ

お客さんに
「すんません、部品間違えて持ってきてしまったのでまた部品を用意して来ます。本当に申し訳ありません。」
んで、(;´・д・`)アタフタと片付けてスゴスゴ帰る オレ カコワルイゼ

投稿者 タクロウ : 2005年11月07日 22:27

前後の記事

« 焼きそば作ってみた。 | 副収入を求めてのトップへ | カレー三昧 »

関連記事

日常日記の最新エントリー

キョロキョロ
確定申告してきた
掃除
オワタ
源泉徴収3

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kemukemu.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web development : 2012年02月26日 07:33

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : 2012年03月02日 15:36

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?????????

投稿者 search engine optimization vancouver : 2012年03月02日 17:50

コメントしてちょ




保存しますか?