2005年11月02日

焼きそば作ってみた。

生まれて初めて焼きそばを作ってみたぞ。一昨日ぐらいに焼きそば用の麺をスーパーで見つけて裏面を見たらこのぐらいの調理は出来そうな予感がしたので挑戦。

まっ、具無しですがね。フライパンで焼くだけなんで簡単に出来ました。油が無かったけど特に関係ないんでしょう。

結果は、ゲロまずでした。敗因はおたふくソースかな?普通の焼きそばってソースをかけないものなのか忘れてちゃって、もうちょっと茶色っぽい色だったと思っておたふくソースをかけて見ました。焼きそばにはおたふくソースは合わないようでした。一応、焼きそば専用のおたふくソースもスーパーで見かけてましたが、同じモンだと思って普通のおたふくソースにするんじゃなかったよ。

ついでに、白米が食べたくなったので炊飯器のボタンをポチッとしたら、あら不思議、おかゆが出来てたよorz

投稿者 タクロウ : 2005年11月02日 20:38

前後の記事

« 今月も終わったのでパフォ計算。 | 副収入を求めてのトップへ | カコワルイゼオレ »

関連記事

日常日記の最新エントリー

キョロキョロ
確定申告してきた
掃除
オワタ
源泉徴収3

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kemukemu.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/222

?????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web design vancouver bc : 2012年02月26日 07:30

コメントしてちょ




保存しますか?