2005年04月19日

本日相互リンクをお願いしたサイトからの返事の早さに驚いとります。

本日、相互リンクのお願いを「ど素人の投資ドットコム」にしたところ、数時間のうちにリンクを貼っていただき、メールで返信がありました。

同じサイト運営者として、鏡のような人ですね。

基本的には私もメールを受け取ったら24時間以内には返事を返すようには努力してるんですが、元来ナマケモノな性格のため、暇ができたらやろうとしてしまいます(汗)。

んで、今回相互リンクを快く(?)快諾していただいた「ど素人の投資ドットコム」様ですが、ぜぇんぜぇんど素人の投資サイトでは、ないですよ。

訪問してびっくりすると思いますが、ど素人がここまで詳細にはかけない部分がいたるところにちりばめられていますので、参考にして見てください。

注意として、株に関しては、日本株ではなく中国株に関するサイト内容となってます。

さらに注意点として、サイト管理人のほたる様は女性経営者です。自己紹介をみると分かるんですが、旦那さまがいらっしゃるんですよ、その旦那さまの経歴が、「現在、家庭内では目立たぬように暮らす。」となってます(爆)。

そうですか、今は女性のほうが上ですか。あははははh、ぼたるさんのファンになりそう(共感)。

ほたるさんへ 

ごめんなさいm(_ _)m 勝手に紹介リンクしてます。見つけてもそっとしといてください。

投稿者 タクロウ : 2005年04月19日 22:06

前後の記事

« 電脳卸の太っ腹キャンペーン | 副収入を求めてのトップへ | え~、四月二十日です。 »

関連記事

アフィリエイト関連の最新エントリー

こりずに新サイト作成中
ヤフーのモバイルカテゴリは楽だよー
googleのウェブマスターツール
ちとまずいなぁ
長年悩んできたがようやく解決

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kemukemu.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/120

???????????????????????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design vancouver bc : 2012年02月26日 05:15

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????????????????????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : 2012年03月02日 15:06

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????????????????????????????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:23

コメントしてちょ




保存しますか?