2005年04月16日

アフィリエイト推進系サイトの新事実

いや、嘘です。たまにはタイトルで人をひきつけてみたかったので、大げさにタイトルを書いてみました。

ごめんなさいm(_ _)m

んで、ここで終わるのも気が引けちゃうんで、アフィリエイト推進系サイトに関してなんか書いときます。

まず、星の数ほどあるといわれるお小遣い系サイトが儲からないのは、周知の事実ですよね、んで、アフィリエイト推進系のサイトもこの道を突っ走っております。

最近のアフィリエイト推進系サイトがお小遣いサイトほどではないですが、乱立しているのを見れば分かると思います。(検索エンジンでアフィリエイトで検索してね)

初期の頃のお小遣いサイトは、メール受信サイト等を簡単に一覧紹介するだけである程度の収入を得れる状態でしたが、その後、サイト毎に詳細に調べたサイトが登場して、労力をかけない、簡単に作成されたサイトは、淘汰されていきました。

んで、さらに詳細に調べたサイトが乱立するようになって一部のサイトを除いて、お小遣いサイトは労力に見合うような収入は得られなくなっちゃいました(泣)。

それを、今度はアフィリエイト推進系サイトにも同じように詳細に調べてある優良なサイトがゴロゴロ見られんですが、なぜかアクセスカウンターがあんまり回ってない状態です。

もし、今からお小遣いサイトやアフィリエイト推進系サイトを運営しようと思われてる方がいましたら、やめといたほうがいいですよ。

私もここのサイトは半分趣味代わりのために運営しているようなものですから。がっぽり儲けれると甘い思いは、もう捨ててます(笑)。

んじゃ、今後どうするかといえば、使い古された言葉ですが、あなたの詳しい分野でサイトを運営していけばいいだけです。アフィリエイト商品がなさそうでも、アドセンスとかいろいろ探せば、サイトから収入を得れる方法とか結構ありますので、ガンガッテ(爆)

それでも、茨の道を歩むのも一つの勉強になるよ~、時間のむだだけどねぇ~(ってか、ライバル増えないでぇ~(本音♪))

投稿者 タクロウ : 2005年04月16日 23:08

前後の記事

« トラックバックに関して | 副収入を求めてのトップへ | 今更だけど、第二回SEOコンテストの結果報告 »

関連記事

アフィリエイト関連の最新エントリー

こりずに新サイト作成中
ヤフーのモバイルカテゴリは楽だよー
googleのウェブマスターツール
ちとまずいなぁ
長年悩んできたがようやく解決

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kemukemu.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

こんばんは。
見事にタイトルに引っかかって、来てしまいました(笑)
内容を読ませていただいて、うんうんと頷いております。
おまけにアフィリエイト推進のサイトを作って、
儲からない道を突っ走っているかもしれません。。。

まあ、ちょっとのアクセスに一喜一憂するのも、結構楽しいですが。
そんな私ですが、また遊びにこさせていただきますね。
それでは、失礼いたします。

投稿者 まっく : 2005年04月17日 02:42

コメントサンキュー&ごめんなさいm(_ _)m

たまには、タイトルで惹きつけたかったもんで(笑)

>内容を読ませていただいて、うんうんと頷いております。

わかりますよね、ほんと、当初期待していたほど儲けるのは、お小遣いサイトでは厳しくなってますね。

んじゃ、手短ですが今後ともよろしく!!

投稿者 タクロウ : 2005年04月17日 14:27

????????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designers vancouver : 2012年02月27日 08:35

コメントしてちょ




保存しますか?